愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#美味しい物発見!😁


こんにちは。ナースまみです。


お盆休みも終わり、通常に戻りました~😅


さて、この連休中に美味しい物を発見したので、


ちょっとだけご報告しま~す。😁



1つ目は


無印良品で見つけたディップソース バジル。


f:id:Lovechan:20210816201658j:plain

f:id:Lovechan:20210816201739j:plain



たまたまテレビで紹介されてて、人気商品上位だとか。


速攻、購入しに行っちゃいましたよ。



150gで1瓶 350円。




リーズナブルな価格ですよね~。🤭



野菜好きな我が家。



絶対に美味しいに違いない!って思ったけど、




やっぱり美味しかった~😂




いろんなレシピがあるみたいだけど、



シンプルに野菜スティックで食べるのが好きかなぁ。




2つ目の発見は






話題のマリトッツォ 



f:id:Lovechan:20210816201821j:plain


f:id:Lovechan:20210816201907j:plain



札幌グランドホテルさんのです。😁



ちょっと前に、札幌グランドホテルのパンを買いに



行った時に、甘党の夫が発見。




次来た時は必ず買う!と心に決めていたそうです。😅



っで、先日念願叶って買う事ができたんですが、



これはバージョンで700円。



マンゴーバージョンはなんと!1000円。💦



桃でいいでしょう~😅



クリームには紅茶が入っていて、写真撮り忘れですけど、



中にも桃がゴロゴロ入っているマリトッツォ・・・。



まあ、これだったら700円も妥当かなぁ。🤔




甘党でない私は一口だけ頂きましたけど、



あっさりとした甘みで美味しかったです。😊




夫はもちろん、大絶賛!🤩




あっと言う間に完食してましたよ。😅




あと、これは別物ですけど、




友人から生のトマトを多量に頂いたんで、



初めて生トマトからのソースを作ってみました~。😁


f:id:Lovechan:20210816201537j:plain



Mサイズのジップロック2袋分。


f:id:Lovechan:20210816201613j:plain




休日だから作りましたよ~。😁



パスタ、楽しみだなぁ・・・。🤩




また、美味しい物発見しようっと。😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ラブのアップ顔~😂

f:id:Lovechan:20210403154915j:plain