愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夢の中でラブに逢えた話~😂

こんにちは。ナースまみです。


今日は仕事が休みなので、目覚ましOFFでの自然な目覚め。😊



あっ、ラブの夢見てた・・・。



久しぶりにラブが夢に現れたのです。😂



夢の内容を忘れないようにメモメモ。



場所は私の実家みたい。


しかも、私の部屋。




夫もいる。





その場面でもちょうど朝。



ベッドで寝ている私たち、でもラブは何故か反対側のベッドにいる。



そこから、ノソノソと出て来て、



いつものように、おしっこ体制になろうとしているラブ。



私は、おしっこしようとしてるのね~って思って見ている。




すると、トイレシートが既に💩で汚れているではないですか。



取り替えるの忘れた!💦って思った瞬間、





ラブはシーツの汚れていない場所を選んで、おしっこ体制へ。




すると、おしっこじゃなくて💩の方。



しかも、下痢ピー。😫




あ~💦待って!待って!ってラブに近づくけど、




時既に遅し・・・😅





ラブのおちりと足は💩まみれ。💦




もう~ラブってばー。って言いながおちりを拭いたりしていると、




また、肛門様がフガフガと・・・。




まだ、💩出るの~⁉と大慌てな私。😅




トイレットペーパーを肛門に当てて、





直接💩をキャッチしようと悪戦苦闘!




けど、残念な結果となりしょうがないなぁって思いながら



バタバタしている。





ラブはいつも通り。




可愛い顔して、💩を付けたまま逃げようとしているのだ~😁




何も変わっていない。




目覚めると懐かしさが込み上げますよ~😂




それにしても、なんでラブと💩の夢を見たのか。🤔




こりゃあ、金運アップのお知らせかもしれないですね~😁



ご利益!ご利益!🙏




www.lovechan-mami.com


www.lovechan-mami.com







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。ラブと抱っこ。😊
f:id:Lovechan:20191231131152j:plain