愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お題「眠れないときにすること」私は・・・。

今週のお題「眠れないときにすること」


こんにちは。ナースまみです。


今日は、久しぶりに「お題」で書いてみたいと思います。😁


眠れないときにすること・・・



独身でバリバリ働いていた時は、迷わず飲んでました。



睡眠導入剤~😁




夜中、1時までグダグダしちゃって眠れなかったら、




薬頼みですよ~😅




すると、30分以内で意識無くしてます。🤣




とにかく、眠らないと身体がもたなかったんでね~。😅




今は、眠れない・・・って事はあまり無くなりました。




逆に、起きてられない~😅




たまに、ちょっと目が覚めた時なんかは、




あまり良くないって言われてる携帯を見てる事。





すると、私の場合は自然に睡魔が来てくれるんですよね~。😅




本当は、「秋の夜長の読書」が理想だとは思うんですが・・・。




これからの季節、暑苦しい夜も無くてより眠れますからね~。




不眠とはちょっと無縁になったかもしれません。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ラブとお昼寝~😁

f:id:Lovechan:20190304220240j:plain