愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#コロナ💦コロナ💦で1月も終わる・・・💦

こんにちは。ナースまみです。


つい先日「明けましておめでとうございます。」って言ってたのに、



1月も終わりに近づいてますよ~😅



今年もコロナで始まりました!



予想通り~💦



我が家はコロナワクチン3日目でバタバタでした~😅



私は1月11日にコロナワクチン接種して、夫は1月21日に接種。




私はと言うと1回目、2回目共にそれ程副反応も出ずにいたんで、



3回目も微熱程度で終了。😁




夫は1回目、2回目共に発熱でダウンだったので、




3回目もやっぱり発熱で苦しんでました~😅




想定内です・・・。😁




今回はどれだけの人が3日目のワクチンを希望するのか、




職場でもよく話をします。




もう~ヤダ~って接種しない人も多いのではないかなぁ~🤔




けど、爆発的にオミクロン株が広がっているのは確か。




北海道もまた、まん延防止なんちゃらになるみたいで・・・・😥




この繰り返し・・・ハア~。😞




けれど、進むしかないのです。





頑張りますよ~(*^^)v





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。困惑のラブです~😂

f:id:Lovechan:20200314172342j:plain