愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#初めての職域接種!過酷さを思い知る~😫


こんにちは。ナースまみです。



先週はとにかく、仕事疲れが溜まってまして・・・



歳を痛感!



寝ても疲れが取れない~😅





その訳はと言うと・・・




コロナワクチンの職域接種があったからなのです。💦




400人ちょっとを看護師5人でワクチンを打ってきましたよ~。




正確に、早く!がモットー。😁




打ちまくって来ました。





準備時間は別にして、打ち始めてから終わるまで約3時間半!




当初は絶対終わらない!って思ってたけど、




やれば出来るのだ~😁





こんなに頑張ってるのに、やっぱりいろんな人がいるのよね~




なんで、こんなに待たすんだよ!




こんなこと言ってた人達がいたって、後から誘導してくれた




事務の女の子から聞いたんです。





ぶっ飛ばす!😤




って思ったけど、仕方がないのよね・・・(大人だから我慢)😅





そんなこんで、怒濤の職域接種が終わったのです。




4週間後に2回目のワクチン接種が待っているのよね~😝





まあ、2回目なんでもう少し早く出来るとは思うけど、




ミス無く完璧に終わらせなきゃ!





頑張りますよ~😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。癒され顔のラブです。😊

f:id:Lovechan:20210103110453j:plain