愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今どきのホテルはコスメの充実がすごかった!

こんにちは。ナースまみです。


愛犬ラブとの思い出旅行から、1週間が過ぎました。夫と毎日のように、「知床良かったよねー」と話している今日この頃です。(笑)


久しぶりのリッチな旅。女性なら、コスメなどが、いかに充実しているホテルか、チェックしますよね。


ここ「北こぶし」びっくりするくらい、充実してました!
f:id:Lovechan:20190609200515j:plain

f:id:Lovechan:20190616163002j:plain

お部屋にはポーラの化粧品が・・・。
f:id:Lovechan:20190616163228j:plain

そして、一番びっくりしたのが、大浴場の脱衣場です。
なんと、ダイソンの扇風機があり、そして、ドライヤーもダイソンだったんです。

化粧台にはダイソン以外のドライヤーとダイソンとが交互に置いてあって、もちろん、ダイソンを使用しました。一度使ってみたかったので嬉しかったですねー。


やはり、風力が違います!髪や地肌にも優しい感じがしました!お値段が高い価値はありますね。ただし、ダイソンドライヤーは女湯だけの設置みたいです。夫曰く、男湯には見当たらなかったとのこと・・・。


ドライヤー一つから高級品。さすが、5つ星ホテルだと思いました!(笑)

女性には、このようなサービスが嬉しいものですよね。(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ワインとラブでした~。(安くて美味しいワインを友人に紹介した1枚なんです)
f:id:Lovechan:20190616195806j:plain