愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。15回目の月命日を迎えて・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


6月3日の今日は、愛犬ラブ15回目の月命日です。🌈


はぁ~もう15回目になるんだぁ・・・って毎月、3日を迎えると思いますね~。😭


昨日は夫と、ラブは怒ったら分かりやすいよね~って話していたんです。😊


ちょうど分かりやすい写真を見つけました。


f:id:Lovechan:20200603143339j:plain


この顔、ちょっとラブには不機嫌な顔してるんです。眉が少しだけ吊り上がって、やや上目遣い。😁


こうやって、ソファーに座っていじけてるんですよ~。😂


そして、もっとも分かりやすいのがこの写真。
f:id:Lovechan:20200603143536j:plain


呼んでも振り向きませ~ん。😂


怒ってるんだからね~ってアピール全開。


これが、可愛い~😂



3枚目は、この顔を見ると、今でも胸が痛くなる写真。

f:id:Lovechan:20200603143522j:plain


この時のラブは4歳。


この日、友人と旅行に出かけた私。夫とラブはお留守番。私を探している顔で、夫にいないんだよって説明されている時の顔なんです。


こんな寂しそうな顔をしているラブの写真を旅行中の私に送ってきた夫。



罪悪感~。ゴメンね~ラブ~。😱💦



もう、なんでいないの?って言う顔が忘れられないから、今でも胸が痛い写真なんですよ~。😭



初めてラブと離れたのもあって、旅行は楽しかったけど、ラブが気になって毎日電話してました。😅💦



11年前の出来事になっちゃいましたね~。


懐かしい~。😂



ラブの可愛い思い出です。いつまでも、忘れる事はないですね~。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。抱っこのラブです。😂
f:id:Lovechan:20200603151314j:plain