愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、コロナ後遺症をやっつける!🌈

9月になり、ラブの日もやってきました〜🌈

今月のお花は久しぶりにミニカーネーションのピンク。


あまり、良いな〜ってお花がなくて・・・

ちょっと蕾多めで今は寂しい感じですね〜😂


で、今の私はちょっと弱ってます。😅


先月後半に初めてコロナに感染しちゃって💦


しかも、夫にも感染💦


もう〜大変でした!の一言じゃあ終わらない!


3日間の発熱も辛かったけど、喉の痛みが尋常じゃない!


患者さんから話は聞いていたけど、


これか〜❗️って思いましたよ〜😭


3日間寝たきりで体力は奪われ、食事もあまり取れず、


社会に復帰できないじゃないかと思ってました。😅


やっと熱も下がったところで、今度はコロナ後遺症〜。



①水が苦い
②匂いがわからない
③右耳に膜がはってる感じで聞こえずらい
④鼻声
⑤倦怠感


①②は数日でよくなったけど、③④⑤は継続中。😓


もう〜スッキリしないんです。


疲れやすくて・・・しんどい😑