愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブとの思い出旅行!明日出発!


こんにちは。ナースまみです。


今日の仕事も忙しく、クタクタでしたが、明日は以前にお話しをした、「旅行」に行く日なので、頑張れました!

www.lovechan-mami.com


午後からは掃除、洗濯をしながら旅行の準備開始。そう言う時は、動けるものです。(笑)

明日は、朝4時起きで、5時出発。夫が旅行計画を立て、旅館の予約もしてくれたので、楽しみですね。


夫は1か月前から、毎晩、旅行ガイドブックと睨めっこ。天気予報も気になりチェックも怠らず。体調管理もしないと!って言ってたのに、なんと、今朝、「なんか体調悪いかも・・。薬飲もうかな」って。マジですか⁈あんなに言ってたのに。遠足の前の日に興奮して熱を出す子供ですよね。もちろん言いましたよ。「子供かっ!」って。


そんな夫は、それでも愛犬ラブと行った場所で、同じく写真を撮ると張り切っています。大丈夫でしょう。(笑)


夫と2人での旅行は、新婚旅行を除くと、初めてなんです。なので、16年ぶり??になっちゃいますね。

私も旅先でいろんな写真撮って、投稿しようとも思っています。(笑)


ラブも喜んでくれるでしょうか。一緒に行けることを・・・。


これから、まだ旅行準備をして、今日は早く寝ます!楽しんで来ますね!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。楽しそうに走っているラブです。この頃は引っ張る力が強かったですねー。
f:id:Lovechan:20190608174146j:plain