愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブへの思い・・・。その2


こんにちは。ナースまみです。


今日は、先日からお話をしていました、職場の健康診断に行ってきました!結果は2~3週間後。私のコレステロールはどうなっているか、楽しみでもあり、ドキドキでもありますね。


その後、職場に戻り通常の勤務をこなしての帰宅です。


昨日のブログでも書かせて頂きましたが、今日は愛犬ラブの月命日。花屋さんに寄って、ラブに合いそうなを選んで帰ってきました。
f:id:Lovechan:20190603192901j:plain

今日のセレクトはどうですか?可愛いですよね。(笑)


改めて、ラブの事を思い出します。そして、涙する。けど、他のみなさんのブログやツイッターで可愛いワンちゃん達を見ていると、本当に癒されるし、笑顔にもなれるんです。

特に、ラブに似ているミニチュアシュナウザーを見ると、ラブも同じだったなーって、懐かしく思います。


ラブが旅立って、3か月そう思えるようになってきたのかもしれません。


毎日、泣いている訳ではないですけど、ダメな日もありますね。みなさんに、こうやって聞いてもらえることで、少しずつ心の整理がついていくんでしょうね。ありがたいことです。(笑)

来週、楽しみな事もあるんですよ。それは、夫と旅行に行くことなんです。もちろん、ラブも連れていきますよ。(笑)


題して、「ラブとの思い出巡り旅&温泉満喫2泊3日!そして、私の誕生日をくっつけました!」です。


美味しいものをいっぱい食べて飲んできます!(健康診断も終わったので)そしてたくさん写真も撮ってきますね。ブログ用としても!(笑)


この為にだけに頑張ってきました!楽しみです!みなさんにも旅のご報告しますので、見てくださいね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブと一緒にドライブ旅行に行ってた頃です。

f:id:Lovechan:20190603195521j:plain