愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#映画試写会に初めて申し込んでみた!


こんにちは。ナースまみです。


みなさんは、「映画試写会」によく行かれますか?


当クリニックで働いている若い子たちが、よく「無料映画試写会に当たった!」と言って、映画を見に行ってるんです。その子曰く、結構な確率で当たっていると・・・。マジですか。(笑)


私も勧められ、なかなか実行せずにいましたが、先日、やっと「無料映画試写会」に申し込んでみました!


同僚と2人で、どっちかが当たればいいね!って言う気持ちで申し込み開始です。


当然、申し込み方法は教えてもらいながらですけど。なんとか送信完了です。(笑)


どうせなら、見たい映画の試写会をと思い、見つけました!「ペット2」です。


前作の「ペット」「飼い主の留守中にペットたちはお行儀よくしているとは限らない!」がキャッチコピーだったんです。面白かったー!

犬の気持ちが分かる内容で、ペットを飼っている方なら、もっと楽しめると思います。お留守番している時ってこんなこと思っているんだぁ・・・とか、こんな行動しているんだぁ・・・。とか。愛犬ラブもそうだったかもって思っちゃいました!(笑)


そんな映画の続編「ペット2」。楽しみです!今度は主人公マックスの飼い主ケイティが結婚し、息子が誕生する中、いろんな事件が起こるそうです。

でも、無料試写会の当選はメールでのお知らせなんです。しかしまだ来てません。いつくるのか・・・。(汗)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。お留守番頑張っていた頃のラブです。
f:id:Lovechan:20190626150408j:plain