愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#スマートニュースに再度掲載!ラブからのプレゼント⁉


昨日、久しぶりにラブのブログがスマートニュースに掲載されたのを発見しました!びっくりです!(笑)

その時の記事がこれです。

www.lovechan-mami.com


今回は「スマニュー砲」ではなかったですが、でも、掲載されたことが嬉しかったですねー。しかも発見できたことも!(笑)


ラブのブログが最後にスマートニュースに掲載されたのが5月14日。この記事でした。


www.lovechan-mami.com


もう、これが最後かなぁって思っていたので、驚きでした!何回でも嬉しいですね。頑張れる源になるような感じです。

以前にも書きましたが、愛犬ラブからのプレゼントだと思っています。定期的にプレゼントしてくれているんでしょうかねー。(笑)


ラブが旅立ってから、もうすぐ4か月になろうとしています。いつになったら寂しさが薄れるのか・・・。


そんな気持ちをラブが紛らわしてくれているかと思うと、益々会いたくなりますね~。

f:id:Lovechan:20190206173920j:plain

また、ラブからプレゼントをもらう為にも、みなさんに読んで頂けるようなブログを投稿しようと改めて思うのでした!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。訪問トリミングで爪切りをされているラブです。
f:id:Lovechan:20190701201935j:plain