愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの旅立ちからの3日間を復活させて感じたこと。

こんにちは。ナースまみです。


以前、ラブが旅立ってからのブログを復活させるにあたり、悩んでいた事を書かせて頂きました。

www.lovechan-mami.com


そして、12月3日のラブの月命日に「最愛のラブが旅立った日」「翌日の火葬した日」「旅立ってから2日目の気持ち」を、やっと、3日間のブログとして復活させる事ができたのです。


予想した通り・・・予想以上だったかもしれません。当時の事が走馬灯のように蘇り、泣きながらの作業となりました~。😭


今、改めて読み返してみると、文面もおかしく、気持ちが乱れていたんでしょうね~。今回、編集作業のように、手直しもしました。


9か月前の出来事ですが、ラブがまだすぐ側にいるようで・・・。また、会いたいですね~。😭

f:id:Lovechan:20190422193901j:plain



でも、ブログを復活させた事で、当時読んで頂いた方や、今回初めて読んで頂いた方に励まされ、また、一緒に泣いて下さり、とても嬉しくて、また、泣きました~。😂


当時とはまた違った気持ちで、みなさんのコメントを読んで、癒されましたね~。本当に感謝です。😂


ラブがいない現実に、立ち直れないかも・・・と何度も思いましたが、時は流れるもんですね。


毎日、泣いたり、大笑いしたり、怒ったりと出来ているからです。これが出来ないと、ヤバい人になっていましたら・・・。😅


悲しい、辛い時期のブログはこれで終わりです。ここからは、前向きなブログになっているはずです・・・。😅💦


明日からは、またいつものブログへ戻り、時々、復活ブログを投稿したいと思っています。😊


ラブに出会えた事に感謝して・・・。
f:id:Lovechan:20190505145603j:plain


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブからのお礼も込めて・・・。😊
f:id:Lovechan:20201201151035j:plain