愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#SNSの奇跡⁈

こんにちは。ナースまみです。


先日、ブルドッグトムくんの友人から、奇跡のような話を聞いたのです。

その前に恒例のトムくんを知らない方の為に

f:id:Lovechan:20191002161653j:plain

トムくんの友人がインスタブルドッグの女の子をフォローしていたんです。それは、トムくんに似ているからと言う理由で。

私も何度かその女の子ブルドッグを見せてもらったんですけど、本当に、トムくん似て可愛いんです。


でも、いつも私が言うのは、「トムの次に可愛いけどね」って。(笑)


つい最近になって、そのインスタの方からメールで、ちょっとやり取りしたらしいんです。「トムくん可愛いですね」とか「何月生まれなんですか?」とか。そうしているうちに、「同じ誕生日ですね」になり、
「どこで買ったんですか」から、なんと最終的には同じお店で買った事が分かったんです!


つまり、「トムくんとその女の子は兄妹」だったのです!


凄いですよね。奇跡だと思いませんか?その話を聞いた時、びっくりでした!


数あるインスタの写真から、なにげなく見たブルドッグの女の子が、トムくんに似ている事に気づいてしまった奇跡!


ドラマになりそうな話ですよね。(笑)


トムくんと、その女の子がもし出会えたら、どんな反応するでしょうか。生後2か月で別れてしまっているので、分からないかもしれないですけど、「匂い」兄妹であることが分かるかもしれないですよね。


そんな場面に出会えたら、また奇跡を見てみたいなぁと思いますね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。生後3か月位のラブです。ラブも姉妹がいました。😂

f:id:Lovechan:20190312205141j:plain