愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#秋の味覚「きのこ」我が家には出て来ない訳。😅

こんにちは。ナースまみです。


きのこが美味しい季節ですね~。😊


きのこはどんな料理にしても美味しい~。😁


お味噌汁・鍋・煮物などなど・・・ヘルシーだし、私は声に出して言いたい!


きのこが大好きだー‼ 🤩



でも、我が家にはきのこ料理というものは出でこないのです。💦


なぜなら・・・




夫が大っ嫌いなんですよ~😂




こんなに美味しいきのこなのに・・・。😅



この時期、ディナーを予約する時は決まって、夫はきのこが苦手なので・・・と言ったものでした。😅



我が家で唯一、きのこ料理を出すとしたら、煮物だけ。これだけは出汁が命ですから。😁



全部私が食べますよ~。😂



美味しいきのこは、ほぼ外食で頂く事になって10年以上!


もう~慣れました~。😅



ちなみに、今日は久しぶりにブルドッグトムくんの友人とランチ。




きのこの入ったパスタを食べて来ました。



美味しかった~。😂



恒例のトムくんを知らない方の為に・・・。😁

f:id:Lovechan:20201021193140j:plain


やっぱり可愛いですね。😁




次は美味しいきのこを食べるのはいつかなぁ。🤔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。ラブを抱っこです。😊

f:id:Lovechan:20200223124937j:plain