愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#幸せのお裾分け。いただきました!


こんにちは。ナースまみです。


先日、「五つ葉のクローバー」について投稿させて頂きました。😊
www.lovechan-mami.com



記事にも書きましたが、「金運」に恵まれる五つ葉のクローバーですが、

持っていると病気になる

こっそり持ち続けると不幸になるが、人に贈ると自分も贈られた人も幸運になる


という言い伝えがあるのです。😅


そんなこともあり、「五つ葉のクローバー」を見つけたブルドッグトムくんの友人から、頂いちゃいました!😊
f:id:Lovechan:20191004211827j:plain


そうです!幸せのお裾分けです。😁


ちょっとよれちゃってますけど・・。😅


これで、ブルドッグトムくんの友人も私も、「幸運」に恵まれますね。ラッキー!(^^)v


頂いた「五つ葉のクローバー」は愛用のお財布へ。ラブの「毛」と一緒にです・・・。😊


ダブルパワーです!😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ💗トムくんです。
f:id:Lovechan:20191004225623j:plain