愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#自分にご褒美を考える。🤔

今週のお題「自分にご褒美」


こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「自分にご褒美」で書きたいと思います。😊



今年も残りわずか・・・


今年頑張った自分にご褒美をあげる!って独身の頃はいろんな物を

買ってたっけ・・・。🤔



洋服・バッグ・アクセサリなどなど。



振りかえると、よくもまあ買ってたなぁって思いますよ。😅



これも、一人だし、実家だったし。😝




コロナで我慢の年だったけど、気が付くと12月になってましたね。💦



自分へのご褒美を考えよう~🤔



年末年始用にやっぱりワインかなぁ・・・ちょっとだけお高めの。😁




普段はコスパ重視のワイン。



ここはご褒美も兼ねて、良いワインを飲みながらゆっくり過ごす為にも必要です。😊




今やご褒美は洋服やアクセサリよりも、食やアルコールになっちゃってますね。😝



コロナで何処にも行けない分、家での過ごし方を有意義にする一番の事。




それが、自分へのご褒美なのです。😂



さあ~Amazonポチっとしちゃいますよ~。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。ラブの振り返り美人です。😁

f:id:Lovechan:20200401182924j:plain