愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#洗濯機が動かなかった3日間の話。😱


こんにちは。ナースまみです。


先週末金曜日、仕事から帰って来いつものようにバスタオルから洗おうと

ドラム式洗濯機に投入した時の話です。


うん?


バスタオルが同じ位置にある?


ずーっと見てたら、なんと、


ドラムが回ってな~い😱💦



まさか、壊れた?💦


何回トライしても、回ってくれない・・・・。



タオルに洗剤が含まれた水がたっぶりかぶってるだけ。💦



マジか~😱




取り合えず、排水は出来る!



その前に・・・この洗濯機いつ買ったっけ?🤔



保証期間は大抵1年間。


もうとっくに過ぎてる💦



ガ~ん😱💦



諦めて、ケーズデンキに電話しながら保証書を見ると・・・


忘れてた~5年間だったのよね~😂



洗濯機は2017年購入なので、大丈夫ですよ~って電話で言われ、泣きそうでしたよ~。😭



嬉しかったけど、修理は月曜になると・・・


3日間、我慢だー。😖




洗濯ができないと思うと、何故か急に不便を感じるなぁ・・・。🤔



仕方がない。😒



そして本日、午後から修理が来ると言うので、お休みを頂きました。



待ちに待った修理屋さん。



手際よく、部品を交換してくれて・・・感謝です。🙏



無事、保証内で終わりました。💦



ちなみに、保証が効かなかったら、約5万円程だったそうで。😱




助かった~😂



今、溜った洗濯物を洗い中。


気持ち良い~🤭




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。横目のラブです。😊

f:id:Lovechan:20200516154011j:plain