愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブのお友達。ブルドッグのトム君です!(削除ブログ復活㉑)


こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第21弾」として、この記事としました。愛犬ラブが旅立つ9日前の記事です。


H31年2月22日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです!


ラブのお友達にブルドッグの「トムくん」がいます。私の友人の愛犬なんです。😁

:

まめしぼりの手ぬぐいをかぶらせたら「日本一!」なんです!🤣


可愛いですよね~。ブルドッグの中では、小顔でイケメンだと思っています!私も飼い主さんも。😁


トムくんが赤ちゃんの時から抱っこしてたので、私がたまに会いに行くと、それは、それは喜んでくれて、歓迎に突進してきます!そして、押し倒されることも・・・。😅💦


そんなトムくんが可愛くて、仕方ありません😊
トムくんと出会うまでは、まわりにブルドッグを飼っている人もいなく、触れたこともなかったのですが、小さい頃から触れていると違いますね~。よその子を見ても「やっぱりトムくんが一番!」って思っちゃいます!😄


飼い主の友人の次に親バカならぬ「犬バカ」ですね。😅


ラブがまだ元気な頃、一度、トムくん宅に行き、会わせたのですが、トムくんは、ラブに興味深々で寄って来たがっても、ラブが全くダメでした。😝 私から離れず、(抱っこしたまま)震えてるんです。😅トムくんはラブのことを気に入ってくれていたのに~。💦


ラブは、小さい頃から、なぜかあまり「散歩」が好きではなく、他の犬たちとは接していなかったのも原因ですね~。💦たまにの散歩も渋々でしたから。😅

f:id:Lovechan:20190207220121j:plain

喜んでいない顔!


トムくんには、これからもいっぱい、いっぱい元気で遊んでもらいたいです。ラブの分までね!😂


f:id:Lovechan:20190212190942j:plain

やっぱり、イケメンだー!🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと一緒に・・・。
f:id:Lovechan:20201118162414j:plain