愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#仕事の忙しさにやられブログにもおじゃまも出来ない話。


こんにちは。ナースまみです。


今週は仕事が忙しかった~💦


って言ってもこれは始まりなんですよ。😅



通常業務に加えての「コロナワクチン接種」の準備。



そして、予約が入って来る~😱



テレビでも連日、予約で電話がパンクなどやクリニックの行列が映ってる。



なんて事だー😝



毎日、クタクタ・・・。




夕食が終わったら、動けない。😩




ブログを書く事はもちろん、みなさんの所へおじゃまする事も出来ない💦




でも、これも実際にコロナワクチン接種が始まったらと思うと



ゾッとする~😱😱😱




通常業務内で出来なかったら、時間外でコロナワクチン接種を行なわないと


いけない。




たぶん、他のクリニックや病院でもそうだろうなぁ・・・🤔





他のスタッフとも体力が持つか・・・て話してるほど。




もう~やるしかないよね~😅




これに、加えて「集団接種会場」でお手伝いする事にしたんです。




医師・看護師が足りないようで・・・。




これは、自分の意思。😅




と言っても2回だけですけどね。





状況によってはもうちょっと多くなるかも・・・。




こんな訳で、ブログもゆっくりとやりますよ~😅



そして、みなさんの所へもゆっくりとおじゃましますね~。😊





頑張れ自分~😁





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブも頑張ってたなぁ😂

f:id:Lovechan:20200126151546j:plain