愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#はてなブログのおすすめ記事に掲載された?!


こんにちは。ナースまみです。


昨日からちょっとだけアクセス数が伸びていることに気づいたのです。。なぜ???って思いながら調べてみました。


アクセス元サイトを見ると、はてなブログが伸びているんです。どこにある? まずは、はてなブログを検索!


見つけました!! おすすめ記事 カテゴリーの「映画」にこの記事が掲載されていたのです。


www.lovechan-mami.com


もしかして、これなのか?! でもこれしかないのです。アクセス数が伸びている原因が・・・。


じんわり、嬉しくなってきました!(笑)殆ど、この「おすすめ記事」を覗いたことがなかったので、見つけた時にはびっくりです!


スマニュー砲以来だったので、久しぶりにモチベーションアップしましたねー。(笑)


寂しがってる私を見かねて、愛犬ラブからのちょっとしたプレゼントなんですよね。きっと・・・。元気になりました!(^^♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


今日のラブ。ラブから見つめられています。

f:id:Lovechan:20190628231054j:plain