愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブの生まれ変わり⁈ 妄想夫婦のお話・・・。


こんにちは。ナースまみです。


昨日、近所で盆踊りの夏祭りをやっていたので、夕食後、夫とちょっとだけ覗きに・・・。😅


夜店があって、盆踊りの曲が流れてて、そして、人がいっぱいいました~。😄


ワンちゃんも連れている人もいて、目が行っちゃいます。その中にミニチュアシュナウザーを連れていたご夫婦がいて、私はその「ミニチュアシュナウザー」から目が離せませんでした。


とても、可愛い子なんです。(ラブの次に・・・😅)そして、その子も私たちの方をずーっと見てるんです。


ワンちゃんあるあるですよね。犬好きさんだと分かると、そっちへ行こうとするしぐさ。😄


ここから、ちょっと私たち夫婦の「妄想劇」にお付き合いください。😅


私:「あっ!ミニチュアシュナウザーだー。可愛い!。なんかラブに似てない?


夫:「本当だー。ラブに似てるね


私:「もしかして、中身はラブかもよ」


夫:「そうかも!ラブだよ!なんでわからないの?って言ってるのかもね」


私:「そうかも・・・。」ジーン・・。😭


映画みたいに、本当なら・・・。生まれ変わりかも⁈と思える瞬間でした。😢


その子とは、すれ違い・・・。でも、帰り道で、またすれ違ったのです!「あっ!さっきの子」・・・。バイバイ!😂


f:id:Lovechan:20190327165814j:plain


お盆と言うこともあり、ツイッターを見てると、生前、大好きだったおもちゃを使って、帰ってきました!とか、写真にオーブが映っているから帰ってきているね。とか、ソリに乗って帰ってきたね。などを読む度に、涙が溢れていました。😭


ラブは、合図をくれているんでしょうか。「帰ってきたよ!って。そして、もうすぐまた、虹の橋へ戻って行くんでしょうね・・・。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ちょっとだけ、生まれ変わりのラブを妄想しました。😂


今日のラブ。やっぱりラブが一番です!

f:id:Lovechan:20190815135137j:plain