愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブの気配。当たり前の日常だった1枚。

今週のお題「カメラロールから1枚」


こんにちは。ナースまみです。


今日は、お題「カメラロールから1枚」で書きたいと思います。😊


思い出の1枚がこれです。
f:id:Lovechan:20200506180258j:plain


何度かブログに投稿した写真ですが、このラブがいつもの日常でした・・・。


私がキッチンに立つと、必ずこうやって覗きに来るラブ。😂


歩けている時は、毎日の日課でしたね~。


何か食べものを貰えるんじゃないかと・・・。😅


玉ねぎを切ってる時や、揚げ物をしている時なんは、強めにダメ!って言うと、渋々退散して行くラブ。💦


そんな当たり前の姿が見れない日が来るなんて・・・。


この写真を見る度に、そこに来てるんじゃないかって思いますね~。😥


ラブの気配を感じたい~。😭



そんな風に思える大切な1枚です。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。おやつを狙ってます。😂
f:id:Lovechan:20191216202947j:plain