愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブに出会えた事に感謝。🙏

今週のお題「感謝したいこと」


こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「感謝したいこと」で書きたいと思います。


感謝したい事は沢山あるけど、今思う事はやっぱり・・・


ラブに出会えた事ですね~😂

f:id:Lovechan:20200101124248j:plain



ラブとの14年間に感謝しかないです。🙏



楽しかった事はもちろんだけど、いっぱいラブに励まされて、癒されて・・・


元気をもらった日々でした。😂


そんなラブとの別れが近づいていた頃、辛い日々もラブと一緒に乗り越えられたような気がします。

www.lovechan-mami.com



もうすぐ、ラブが旅立って2年になろうとしているけど、やんちゃ時代はもちろん可愛い・・・。😊



けど、寝たきりになってからのラブは愛おしさが増してました~😂


f:id:Lovechan:20200103110725j:plain



ラブとの14年間は私たちを成長させてくれたかもしれないですね。😊




本当にありがとう~。🙏🙏🙏



大好きなラブに感謝を込めて・・・。😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブとの思い出ショットです。😊

f:id:Lovechan:20200209171219j:plain