愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#お盆に帰って来た⁈ラブからの合図とは・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


今日は、お盆です。


ラブにとっては2回目のお盆を迎えます。


早いですね~。😂


可愛いお花とラブが大好きだったチーズクッキーのおやつを買って、お供えしました。😊

f:id:Lovechan:20200813152517j:plain


チーズクッキーの匂いに釣られて帰って来てくれるんじゃないかと思って・・・。😅


でも、昨夜から帰って来てるかもしれないんです。🤔


昨夜、21~22時にペルセウス座流星群が見れるかも・・・ってニュースで言っていたので、夫とベランダへ。



すると、大きな雲がポツンとあって、夫がラブの顔に見えるって言うんです。



巨大なラブの顔が笑ってるように・・・。



本当に見えたんですよ~。😂



この顔に近いかなぁ・・・もっと笑ってるんですけど。
f:id:Lovechan:20200813153520j:plain



また、数秒で雲は消えましたが、あれは帰って来たよ~って言うラブの合図に違いないです。😊



ちなみに、ペルセウス座流星群は全く見えませんでした~。😅



お盆ですからね~。お空組のみんなも各自、お家へ帰っているんだなぁ・・・。きっと。😭



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。お空で仲良くね。ラブはお家に。レオはお母さんとこに行くんだよ。🌈
f:id:Lovechan:20200427211008j:plain