愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#大っ嫌いな歯科に行く事になっちゃった。😨

こんにちは。ナースまみです。



聞いて下さい。


今日、歯の詰め物が取れちゃったんです。



ガーン😨



前にも同じ所の詰め物が取れた時に歯科医に言われたんです。



「次取れたら、作り直しだよ」って。😅



その日が来たんです・・・。💦



何が嫌いって・・・歯科治療が一番ダメ。



あの、ドリルの音を聞いただけで全身硬直ですよ。😅



昔、働いていた同僚は歯科治療中、寝ちゃうんですよ~。



信じられない。😒



さて、



今、歯科医を変えようかと検討中なんです。



なかなか予約が取れないのと、自由診療に力を入れてるみたいで。💦



夫も変えた方がいいと言うし・・・。


www.lovechan-mami.com



歯科の口コミを探して、ここが良いかなぁって所を見つけたんですけど、



実際行ってみないとわからないですよね。



相性の問題もあるし・・・🤔




明日、清水の舞台から飛び降りる気持ちで予約します。😖




大袈裟だと思うかもしれませんが、



真剣ですから~😅




優しくて、痛くしない先生でありますように。🙏




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。草原のラブです。(モサモサ顔です)😊
f:id:Lovechan:20200531185702j:plain