愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#我が家に最強電気調理器がやってきた話。😁


こんにちは、ナースまみです。



ブログ投稿もまたまたお久しぶりになってしまいました。😅



雪解けも進んでるけど、あと1か月で桜が開花するのか?って思う



今日この頃です。😁




さて、



ブログの題名でもある、最強電気調理器の話なんですが・・・




なんと・・・・




悩みに悩みぬいて・・・




念願の「ホットクック」を購入しちゃったのです!😁



じゃ~ん。


f:id:Lovechan:20220321155731j:plain

f:id:Lovechan:20220321155444j:plain







ちょっと蛍光灯の影が・・・😅



口コミやYouTubeでの動画を見まくり、実際に使っている方は、ほぼほぼ買って良かったと。







でも、果たして私に使いこなせるか?🤔





今は、いろんなメーカーから電気調理器たるものが発売されていますが、




この「ホットクック」は特別感があったんですよ~。




そして何より、料理が苦手で、忙しい主婦に向いている!




これが、決め手ですかね~。




それと、夫の後押し。😁




最強電気調理器が我が家に来たからには、勉強もしました。




何年ぶりになるか?紙の料理本も購入しましたよ~。





久しぶりだ~。




料理の勉強したの。🤣




結果は・・・




なんか楽しい~😁





材料と調味料を入れて、ほったらかすだけで美味しいおかずが完成!




なんと言うことでしょう~😁




買って良かったです。





これから、まだまだレパートリーを増やして、楽したい!🤣




最終目標ですね~。




我が家にとって「ホットクック」は最強お助けマシーンなのであ~る。😁






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。ラブも何かを思ってたのかなぁ。😂

f:id:Lovechan:20210403155532j:plain