愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブが来た「クリスマスの奇跡」で今年がもうすぐ終わります。😊

こんにちは。ナースまみです。

ブログもお久しぶりになってる間に、とうとう年末。

バタバタとしておりました。😅


毎年、この時期はこんな感じで過ごしていますが、


やはり、振り返ると1年はあっと言う間ですね〜。


ここで、ちょっとだけ振り返りますが、クリスマスのお話です。


自宅でのパーティーでいつものように酔っ払い、


ソファーでうたた寝していた私。😅


すると、ラブの歩く爪の音が聞こえて・・・


あれ?ラブがいる?って思っていると、


元気な頃のように、ソファーにヒョイっと上がって来て、


ラブが私の腕の中に入って寝ようとしてるんです。


懐かしい感触〜😂


目が覚めました。


夢だと思うけど、これってクリスマスの奇跡ですよね〜😭


最高に嬉しいラブからのプレゼントです。🎁


初めてだなあ〜こんな事。



2022年、ここぞ!って所でラブが来てくれたんですね。


憎いやつめ!😁



正月準備も大詰め。


お花と鏡餅を飾って・・・



ラブにもお花を・・・





さあ!来年はもっともっと良い年になるように頑張りますよ〜😊



ブログも、投稿ともう少しみなさんの所へお邪魔するのも多くします。😅


それでは、皆様!


良いお年をお迎えください。🎍🌄


そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。😊