愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今月のラブの日は、突発性難聴に立ち向かう!🌈

こんにちは。ナースまみです。

暑いですね〜💦が毎日の挨拶となってる今日この頃。

夏バテしないよう、体重気にせずしっかり食べてます。😅


先日の土用の丑の日

夫がお小遣い貯めてご馳走してくれた鰻重弁当!


なまら旨かった〜🤣(とても)




もうすぐ、お盆も来ますが今月もラブの日が来ました。

今月のお花も明るくピンクのガーベラです。




可愛い〜😊💕


先月、久しぶりにラブの夢?のような現実のような声を聞き、

そして、枕をフミフミされてるような感覚があったんです。


きっと、いつものかまって〜って来たのかな。😂



話は変わって、実は夫が突発性難聴になってしまって・・・。

クリニックの耳鼻科から病院の耳鼻科へ移り、ステロイド飲んで

神経ブロックを頑張って受けていたんですけど、効果出ず。😓

で、病院での治療は一旦終了して、前から気になっていた

鍼灸の治療院へシフトチェンジしました。


なんでも、突発性難聴にかなり有効な実績があるとか・・・。

これは、やってみる価値あるかもと思って昨日1回目の鍼治療!


夫いわく、なんか良い感じらしい〜。

こればっかりは、本人でしかわからないから・・・。

特に耳鳴りはね〜。


ラブにもお願い!

鍼治療が上手くいきますように!🙏🙏🙏


諦めないで頑張りますよ〜ん。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。浴衣美人のラブです。😁