愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「僕のワンダフルライフ」ラブを思い泣きました!💦


こんにちは。ナースまみです。


先週金曜日、地上波初の「僕のワンダフルライフが放映されましたね。😊


ツイッターやブログでも、「観ました!泣けました!」と言うコメントを沢山目にしました。


ブルドッグトムくんの友人も観て、ラブを思い、泣いたと言うのです。😂


恒例のブルドッグトムくんを知らない方の為に。
f:id:Lovechan:20190929195006j:plain

寝起き直後のトムくんです・・・。🤣


いつもの事なんですが、友人は泣けるワンちゃん映画を観ると、いつも以上にブルドッグトムくんを愛おしく思い、優しくなるんです。しかも、3日間限定ですけど・・・。😂


映画の話に戻して・・・。この時は録画をしており、まだ観ていない状況。前情報を聞きながら、先日、夫と「僕のワンダフルライフ」をやっと観ることができました。


その前に「僕のワンダフルライフ」のストーリーをちょっとだけ・・・。😊

少年イーサンに命を助けられた子犬のベイリーは、イーサンに会いたい一心で何度も生まれ変わると言うストーリー。


ベイリーはゴールデン・レトリーバー。生まれ変わると、犬種も変わるんです。


なのに、やっと会えたイーサンにベイリーはどうやって自分がベイリーだよ!って分かってもらえるのか・・・。


それは、イーサンとベイリーにしか分からない、ボール遊び。これで、イーサンは目の前にいる犬が、ベイリーだと気づくなんて・・・。もう、ジーンと来て、泣けました~。😭


予想通り、感動です・・・。犬好きさんには、たまらない映画になってましたね~😂


そして、思いました・・・。ラブと私たちにしか分からない事ってあっただろうかと・・・。


そう思ったら、もっと、何かベイリーみたいな特別な遊び方を教えておくべきだった・・・。💦


ラブが生まれ変わっても、気づかないかも・・・。しまった・・・。😅💦


最後の手段は「ラブ!」って呼んだら、振り向いてくれるワンちゃんを探すだけですね。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブちゃ~ん!
f:id:Lovechan:20190929203026j:plain