愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブに似たシュナちゃん発見!

こんにちは。ナースまみです。


以前に、ブルドッグトムくんの兄妹がインスタで偶然に発見したお話を書きました。
www.lovechan-mami.com


そんな奇跡みたいな話が、ラブにもあったらいいなぁと思っていましたけど、そんなに上手い話はありません。😅


でも、そんな中、ちょっとだけ、ドキッとすることが・・・。💦


私のインスタフォローは、M・シュナウザーが多いのですが、その中に、目に留まった動画が・・・。


ラブにそっくりな子を見つけちゃったのです!😂


おやつを食べさせている動画。もう、その食べ方がラブにそっくりで・・・。びっくりでした~。😱


おやつを口元に持っていくと、必ず、「クンクン」と臭いを嗅いでから食べている動画・・・。泣きそうでした~。😭



ラブもこんな食べ方してましたね~😂
f:id:Lovechan:20191110191228j:plain
f:id:Lovechan:20190407143004j:plain




本当にラブと同じ食べ方で、顔も似てて可愛いかった・・・。😂


動画だから、余計にそう感じたかもしれませんね~。


もしかして、ラブの兄妹かも?!って思い、プロフィールをチェック!でも、ラブは北海道生まれ。その似てるシュナちゃんは熊本生まれでした~。😂


夫にも、そのインスタの動画を見せたら、私と同じ意見で、「似てるね~」と・・・。😭


いつか、ラブの兄妹が見つかるかもと言う夢をみながら、これからもインスタチェックしたいと思います。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。満足そうなポーズ⁈😁
f:id:Lovechan:20191110191431j:plain